注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

看護学校を退学したくありません。助けてください!

No.48 14/04/29 22:06
案内人さん48
あ+あ-

偏差値37や掛け算できないって考えられない・・・何で人の命預かれるんだろう・・・・?
話ズレたけど、主みたいな優柔不断も非常に困る。
実際に、患者や先輩に怒鳴られる事もあるだろうけど・・・・その時の感情や気分で辞めます。帰られたら、皆堪らないもの・・・
諦めるなら今じゃない? 他の仕事を探すなら今じゃない?
就職せずに、結婚したら?旦那さんに迷惑掛けるのはいいけどさ・・・患者さんに迷惑掛けるのは駄目よ! 相手が看護師じゃあ、患者さんも迷惑の範疇超すからさ!
主の年齢でも、準看護師なら実際働いてる人たくさんいるでしょ・・・・
学生気分が抜けない言ってる年齢じゃない。
お給料貰う事になったら、今の数倍大変なのは事実だよ!
主、耐えられるの?
虐めもあるよ。
女だらけの職場なんだからさ・・・・
看護師してる人って、中途半端な性格じゃないよ。 優柔不断って優しく無いし、強くも無いから・・・・入学当初から無理!って言われてたんじゃないの??これ以上まだ傷付きたい?主の今の性格じゃあ続かないわよ。
それでも、どうしても続けたいなら主が答えを出してね。
意地悪じゃ無いわよ。
主が出した答えに、主が応えなきゃ・・・・何の解決にもならないからよ。
大人をするのは厳しいの・・・
主はもう子供じゃ無いの!

48回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧