注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

中国の陰謀にまたもや朝日が加担

No.4 14/05/02 04:47
通行人4
あ+あ-

支那人の日本人差別は本物だからね。支那人と朝鮮人は双子の姉妹。日本や回りの国にヒステリーを起こす。金をよこせは支那語で友好。日本や欧米に買ってくれと擦り寄る。
支那人の日本人差別は昔からで、戦争は全く関係ない。支那人工作員は日本の対応が悪いからだと常に日本側に非があると叫び続けてきた。
朝鮮人の同じような工作は昔は通用していたが、今は捏造がばれて在日が笑われている。
支那人の捏造工作も通じなくなっている。
支那人が日本語で工作するときはいつも同じだ。「(支那共産党を悪く言うのは許さん)日本の戦後の対応が悪かった」
朝鮮人の工作よりはまだ長生きだが、すでにばれてきている。
支那人は所詮偽物。知識も歴史も文化もない大きな朝鮮人。

朝鮮関係の話題でも工作員がたくさんわくが、そくばれる。
支那関係でも工作員がわきまくり。

工作員はいつも同じだ。「日本の対応が悪かった。だから日本人が悪い。日本人は諦めて奴隷になれ」。支那人も朝鮮人も言うことは同じ。

小数民族のハッカ族が漢民族に一番近い。
今の支那人は朝鮮と同じただの詐欺師だ。

支那共産党を批判する意見が聞きたいね。日本だけが悪いと工作員は言うが、天安門事件等色々主張すればいいのにしない。

カナダか米かどこかで支那人留学生が密告ネットワークを作って支那共産党の犬として動いてるって報道があった。

支那関係の話題でよくある日本語でかかれた「日本の対応だけが悪かった。世界は日本の味方じゃないから諦めろ。日本は世界(笑)で孤立している。支那人を批判するな」って書き込みも、監視された工作員が書いてるから支那共産党の批判がないのかね。

興味深いよね。

朝鮮人絡みでも日本人が悪いと思い込ませる書き込みが多い。
朝鮮人に餌をやり増やした日本人が悪いってね。
これも下手くそな工作よね。

日本人が他人の飼い犬に勝手に餌をやって繁殖させたから、世界中が迷惑していると、日本人に罪の意識を植え付けようとしているが、危ない犬なら飼い主が処分するべきだ。危険性を認識していながらさっさと処分しない飼い主が悪い

支那人の工作はセンスも無ければ面白くもない。
朝鮮人の工作は笑わせるが支那人はつまらん。

なぜ支那人は朝鮮人より劣っているのか。飼い犬を見習えばいいのに。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧