注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.112 14/05/30 10:07
経験者さん112 ( ♂ )
あ+あ-

私は許しました。
奥さんは旦那と別れられ子供を連れて彼と問題なく一緒になれる。そう浮かれて事の重大さを全く感じてないと思われます。

内容証明を準備した事をコピーなどで伝え、子供を引き取る形での離婚の準備もできつつあるとハッタリ気味でも言えば…
初めて事の重大さや不倫の愚かさに気付くのではと思います。

その上で開き直られたらそのまま計画を実行ですが、
本気で反省するならば、その場で彼に電話をさせて別れさせる。
妻に電話を変わってもらい直接話をする。
訴える準備ができているが以降妻に関わらなければ穏便にすませると……そんな感じで両者に釘をさす。

私は後者の方を選択しました、当面はぎこちなかったですが、あれから十年、家族仲良く過ごせてます。

参考程度に(^^;)

112回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧