注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.43 14/05/23 07:41
お礼

≫42

子どもは男です。
虐待があるかどうかは別としても、子どもを別の男に託すことは考えられません。
自分の気持ちだけを考えたら私が引取りたいです。

子どもの幸せを考えた時にどちらが引き取るのがいいかはよく考えないといけませんが、少なくともパパについてきてよかったと思えるように全力で子育てしたいと思います。

調停や裁判になった場合、たとえ妻が不倫してても親権は母に認められることが多いとききます。
もしそうなっしまったら息子のために養育費等はきっちりしますが、いまの浮気相手が、息子と一緒に暮らすことだけは、我慢できないです。

43回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧