注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.54 14/05/24 13:27
通行人54
あ+あ-

自己評価低くてウジウジしてて確かに苛々するかも。
主の中で不倫に至った心当たりは不甲斐なさで決定しているようだけど、きちんと嫁と話し合いしたら?
嫁との対話すっとばして、相手に話し合いとか順番違うんじゃないかな。
親権は女性有利だとは思うけど、不倫の材料を集めて弁護士に親権とれるか相談しなよ。
親を巻き込みたくはないって、家同士の結婚なんだから巻き込むに決まってんじゃない。
自分にそっくりな子だから、検査しなくていいんじゃなくて親権の為に一応しなよ。
なんか、嫁を褒め称えてばっかりだよな
疑うことを知らないっていうかさ。
不倫している時点で、普通の感覚だと信用ゼロなのにね。
この調子じゃ、不倫の証拠集めできんのか不安だわ

54回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧