注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

出産の話を聞かせてください!

No.23 14/05/28 11:34
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

結構怖い話です。

出産予定日2週間前に、「もう産みましょう」と宣告(私が小柄なのに対して赤ちゃんが結構大きい)

陣痛促進のためにラミナリアという器具を挿入。
めちゃくちゃ痛かった。

半日後くらいに陣痛。しかし子宮口が開いていかないので前駆陣痛と言われて放置される。
鈍い痛みが一晩中続き、まったく眠れませんでした。

幸い無痛分娩ができる先生だったので、体力低下に耐えられず麻酔を選択。3時間くらい何の痛みも感じませんでした。

しかし子宮口は全開にならず、お産が進まなくなりました。赤ちゃんが降りてこれないとのこと。赤ちゃんの心音が低下し、危険な状態になりました。急遽麻酔ははずされ、帝王切開になりました。

全裸にされ最高レベルの陣痛に苦しみ、帝王切開のための麻酔がかからず、「先生麻酔かかってないです!!」と絶叫。
すぐに睡眠薬を注射されて意識がなくなりました。(うるさい患者だ…)

手術は順調に進み、元気な女の子が生まれました。

子どもを初めて見たときは、危ない目に合わせて申し訳ないとしか思えず、「ゴメンねゴメンね」と言っていました。
その後麻酔が解けずすぐに爆睡しました。

帝王切開の痛みが思いの外激しく、1ヶ月くらいまっすぐ立てませんでした。
ミミズのような傷痕は一生消えないですしね。

そんなショッキングな展開をひきずったままでしたので、育児も最初は拷問のようでした。

費用もすごくて、持ち出しが25万円!
本当にしんどかったです。

無痛分娩と赤ちゃんが降りてこれなかったのは関係ないみたいですけどね。

主さんは安産で産めるといいですね。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧