注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

友達関係の事で大変です!小6女子です

No.3 14/05/25 19:02
学生さん3 ( 17 ♀ )
あ+あ-

正直に言いますと、そのAさんは友達とは呼べないと思います。軽いじゃれあいとかなら可愛いものですが、やられている人が傷付いているのなら話は別です。

私は小学生の時に友達と話していたら、急に嫌い。と言われたので、何でと聞いたら、○○ちゃんのお道具箱ぐちゃぐちゃにしたから。って言われました。もちろん私はそんなくだらない事やってませんよ?ww担任の先生にも相談しました。そしたらお前はそんな事する子じゃないから、って言ってもらえて。その後、私がお道具箱をぐちゃぐちゃにしたと言ったらしい○○ちゃんとトイレでばったり会ってしまい…そんな事してないのになんでお道具箱をぐちゃぐちゃにしたなんて言ったの?と聞いたらあー…あれね、ごめんwなんて笑って誤魔化した後、個室に逃げ込む様に入って行きました。私はさすがにキレて、その個室のドアを思い切り蹴って、ざけんじゃねぇよ!ああ?!とwww行ってしまいました。その後、その子が出てこなかったし、掃除の途中でしたので、トイレから出ましたが…今でもムカつきますね!

長くなってごめんなさい。
と、とにかく担任の先生やご両親に相談してみてはどうでしょう?先生に相談した場合、ちーたんさんとAさんと先生の話し合いになると思いますが、その時はいやだった事を話して行きながら、じわじわ悲しそうに泣くのが一番です。最初に大泣きしても良いのですが、話がなかなか進まない事もあるので、ちょっと話したら泣いてしまいましょう。大丈夫、涙が出ないと思っても、その場のふんいきで泣けます!それでも泣けない時は悲しい事を思い出しましょう!

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧