関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
夫以外の子を妊娠、出産された方
娘が不倫の子を妊娠😱

家族持ちの方を妊娠させ…

No.55 14/05/29 01:16
お礼

≫54

先程、ここに書き込んですぐ、彼女にメールしました。
「とりあえずもう一度会って話をしよう」その返信で彼女から、
「先日は突然の訪問、本当にすいませんでした。私の行動で、あなたやご両親を怒らせ、悩ませ、苦しめてしまったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お母様から○○君(元妻との子供)のお話を色々聞かせていただき、私と○○(産んだ子)は、存在だけではなく、あなたやご両親の記憶にも残っていてはいけないのだと気づきました。本当に申し訳ありませんでした。自分の立場も弁えず、訪問してしまったこと、深く反省しております。お父様、お母様にもどうぞ心からよろしくお伝えください。皆様、どうかお元気で。
この度の私の行動により、お話する機会を作ろうとしてくださったことにも、深く感謝しております。ありがとうございました。」
だそうだ。この間は、追い出すような形で帰ってもらったから、今回はちゃんと話そうと思えばこうだし、なんなんだ!と腹正しい気持ちでいっぱいになった。
彼女には俺も両親も振り回されっぱなしだ。母なんて、彼女が来てから、お金とられる、俺が職を失う、あの旦那に恨まれ嫌がらせされる、など、毎日恐怖に怯えて生活するようになってしまったのに、また今更、訪問したことを反省しているとか、彼女のやりたいことがわからない。俺や両親に嫌がらせしたのか。こっちが頭おかしくなりそうです。

55回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧