関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
主人の不倫 私の事を石って...

家族持ちの方を妊娠させ…

No.75 14/05/30 07:50
通行人50
あ+あ-

主さんと親御様が被害者だと思っている事が正当化されるのは、彼女が独身で
主さんの子を宿し結婚の約束をしておきながら、他の人と結婚をしてしまった
場合です。それなら分かるのですよ。確かに主さん親子様は被害者ですね。

でも実際は違います。彼女は結婚をしていて、ご主人を主さんと二人で騙し不
倫の挙句お子さんをご主人の子と偽り産んでから、離婚をしてしてくると言う
ものであった。どう見たってご主人が被害者です。(それが分かっていない)

いざとなったらご主人や親御様を見てそれが彼女には出来なかったのでしょう。
彼女だけに背負わせずご自分が話をつけるべきでしたね。

又この度追い出す様な形で帰され本当に「迷惑なんだと悟った」、その気持ち
が主さんには分からないのですか?随分傷つき悲しかった事でしょう。
困るに困って、主さんだけが頼りでしたのでしょうに。

ご自分のせいで彼女も我が子も不幸にしてしまっている事を、悟るべきです。
お子さんの事不憫に思わないのでしょうか?他人の私でも悲しいです。

理屈でもなければ他人に言われて考えるものでもなく、心で感じるものです。
主さんに優しさがあれば、今の彼女の気持ちは違っていたと思います。
私なら、もう生きて行く気力も無いかも知れません。

75回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました