関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
漢字のしりとりにつきあって下さい😊文字数は特別長くなければ大丈夫です。最後にん、が付いたら前の文字からでOK! 冗談→団地→中心→親切  こんな感じです。

真夏に常温発送のメロン

No.3 14/07/22 14:58
通行人3
あ+あ-

お中元でお送りしたりたまに頂いたりしますが、メロンは常温配達ですよね。

この間もお中元で頂戴したのですが、メロンの色具合が食べごろチョイ前位の
色のやや黄色で届きました。

(緑→ → → → やや黄色 → もうちょっと黄色で食べごろ?)

直ぐ冷蔵庫で冷やし3,4日位してからのものが、甘みがあって美味しかった
です。この暑さで主さんと同じく心配して、やや黄色状態で冷蔵庫に入れまし
たがもう1~2日して、頂く何時間か前に冷やして頂いたら、もっと良かった
のかも知れませんが?.........やっぱり気になりますね。

私は関東です。やはり東北からでした。参考になりますか?

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました