注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

竹島って

No.2 14/08/28 23:43
先輩2 ( ♂ )
あ+あ-

竹島が日本の領土であるならば、韓国に実効支配された時点で日本の領土を侵された事に成る。

不戦の日本国でも、武力行使できる条件だったのに自衛隊の動きは全く無かった。
外交摩擦を気にしてなのか、或いは韓国の歴史認識が正しいから奪還できずにいるのか?

尖閣問題も、中国船籍の度重なる領海侵犯を海上保安庁に任せきり。
海上自衛隊の仕事だなんだけどね。
こうなると、尖閣も中国の歴史認識が正しいのかもと思えてくる。

何にせよ、日本政府が領土を侵害されても断固たる態度を示さないのが一番悪い。

竹島に乗り込み不法入国で逮捕する!
或いは日本の領海侵犯した中国の海上保安庁の船を拿捕するなり自衛隊が駆逐するくらいしないといけない。
本当に日本の領土だったらの話しですけどね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧