注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

いきなり訪問されて困りました

No.47 14/08/31 13:39
お礼

≫44

姉は私の家に来たことなかったので、私にとっては想定内ではありませんでした。
↑これはお礼に書いてなかったです。すみません。

詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるので簡単に書くと、私と姉は最近まで距離を置いていました。ちょっとしたきっかけでまた付き合いが始まり、特に息子が姉になつき始め、今回も一緒にお祭りに行ってましたが、我が家に来たこともなかったので、旦那も私も急にゾロゾロ訪問されてびっくりしたんです。

ですが来る事に怒ってるんじゃないんです。
来てもいいが、お邪魔します、トイレ借りたらありがとう、基本的な常識を姉がわかってないのが腹立つんです。
しかも姉だけならまだしも、初対面の方まで無言で上がり込んできて…
え??みたいな。
なんか飲み物ないの?とか言い出すし。
これ普通ですか?

私も頭真っ白でうまく対応できずにいましたが、頭の中はてなだらけでした

47回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧