注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

病気+子育て+仕事=限界!!

No.19 14/12/16 10:44
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

主さんはとても真面目なんですね。
またそこがいいところでもあり、自分を追い詰めちゃう要因なのかもしれませんね。

私も、パートでしたし、休職を申し出た時には辞める覚悟でしたよ。
やはり、まわりに迷惑かけてしまうし、戻れないだろうな…と不安はありましたから。

ありがたい事に、職場のみんなが理解してくれまずは身体を治しておいで。と…

主さんの職場も病気に対して理解があるようですし、来年お休みももらえるようなら、きっと大丈夫ですよ!

3ヶ月は短いようで案外長いです。
今は心身共に辛くてマイナス思考かもしれませんが、きっとその3ヶ月で回復できますよ。

戻って欲しいから休みくれるんですから!

私は戻ったら知らない人もいたりと完全に、浦島太郎状態になりましたが、事情を知る方々がいたおかげで不安は吹き飛びましたよ。

確かにいい人ばかりじゃないけど、それは仕方ない。と割りきる事も必要かも。

因みにうちは下の子がまだ1歳前だったので入院中に初歩きをしてしまい、観れなかった事が悲しかったな。
病院にきても、私に抱かれるのを嫌がったりと…(笑)

頑張れ!
主さん。

乗りきれますよ!

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧