注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

休日に必ずいない旦那

No.30 15/01/22 08:55
通行人30
あ+あ-

ご主人は結婚生活のできる精神年齢ではないんだと思う。あと失礼ながら先輩夫婦も。
それから、たぶんその土地の雰囲気も。

私なら、旦那の友達で既婚者が来たら、女友達は呼ばないよ!
合コンじゃあるまいし。私のまわりの人もそんな事する人いないよ。

ヤンキーの世界はちがうよね。
家族になった人のことは大事にしないのに、外の人達とは家族ぐるみの付き合いをする…。
だから歳くったら離婚再婚の回数の多いこと!!
中年になっても治らないよ。たぶん土地柄もあると思うから。
遅かれ早かれ離婚になると思う。そういう世界の人だから。
どうしても離婚が嫌なら、あきらめて1人の時間を満喫して。
ともかく一緒にいてもらう方法は、残念ながら無いから(;_;)
主さんといるのが嫌とかじゃないと思う。普通ならその可能性もあるけど…ヤンキーの世界の考え方は全く違うから何とも…
でも主さんは間違ってないよ。エゴだろうと奥さんが旦那さんと一緒にいたい気持ちが、悪い事なはずもない。というか当たり前。
主さんは悪くないけど、1人の時間をラッキーと考えられたら幸せなのにね。まぁ、ちょっと時間がたって冷めてきたらちょうど良いのかも。

30回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧