注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

家計費で旦那さんに指摘されました

No.32 15/02/05 02:42
おばかさん32
あ+あ-

まず、専業主婦には 固定のおこづかいは存在しません。

なので、専業主婦は生活費から工夫して捻出するのです。

そもそも15万の内訳が食費と日用品だけなのに足りないというのが相当ヤバいです。

一般の専業主婦は15万~20万の中で
家賃、光熱費、食費や日用品と全てを範囲内でおさえてやりくりしています。地域によって多少の差額はありますが。

ただ、少し疑問なのが 旦那さんの普段の生活はどのようなものなのか?
旦那さんの収入や、旦那さんの遊び方など詳細が知りたいですね。

自営で相当な儲けがあり、本人は豪遊して無駄遣いしてるのに 奥さんに15万しか渡さないとなると そこはまた別問題ですから。

32回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧