注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

友達から、ひどい言葉

No.75 15/02/25 07:02
クー ( ♀ Jv6KCd )
あ+あ-

何人かでのグループみたいなものに、あなたも友人も属しているのですか?

それで、みんなが年賀状のやりとりをしていたりしているということですか?

お子さん欲しかったかもしれなくて でも出来なかった友人に みんなが毎年 子供の成長過程を見せつけるような写真入りの年賀状を送っていたり  そんなの見たくないですよね!

きっとお母様に みんなと合うと子供の話 年賀状には子供の写真  辛いとか話していたのかもしれません!憶測ですが。
その友達のグループから離れたい
そんな時に あなたが母親のもとに彼女の電話番号を聞きに電話をした。
お母様はとても心配で 体調悪くしたとか
心臓が弱い人は 動悸が激しくなると苦しくなりますよね!

電話が原因ではないとしても、引き金の一つとなって 運ばれたからその友人はあなたにそう言ったのかもしれません。

人間として 年賀状や、メールの返信をしなければいけません?
では、人間としてして  何人かの友人の中の誰かが、うつ病になって困る?心配じゃなくて?

もともと返信もくれないような人に
電話番号聞き出して 夜中のそんな時間に電話する内容ですか?

専業主婦なのでしょう?
仕事が忙しくてその時間じゃなくては、連絡できない人ではないわけだし。

私の味方はいないとか 絵文字は見苦しい?に敢えて絵文字を使うなど

あなたのほうが人間として 常識がない?人を思いやれない?そんなきがします。

75回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧