注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

当て逃げしました。

No.56 15/05/14 13:54
通行人40
あ+あ-

返レスないということは主は逮捕されたかも知れないな。
可哀想にな。でも自首しても犯人が特定されてたんならあんまり意味なかったし、運がよければ逃げ得もあったんだから、その可能性にかけた結果だから主も悔いはないだろう。

ここで相手の立場とか、善人ぶってるやついるけど、加害者の立場も考えれない奴は結局は被害者の気持ちも分かってないし、ただ憎しみを発散させたいだけ。

ここで偉そうに主に説教もいいけど、自分達だっていざとなったら色々と言い訳して逃げそう。口だけの奴は沢山見てきたから。

因果応報っていうのは、悪い事をするなって意味ではない。自分の行いに責任を持てという意味だ。

当て逃げされた被害者も過去に当て逃げしたから今回当て逃げされたんじゃないのか。

だからって犯罪を肯定しているわけではないよ、最初に自首すれば一番良かったな。だけど主は逃げ得に掛けたんだろ?それなのに後で自首するなんて過失じゃすまなくなるんだよ、今更正義感ぶっても遅いんだよ。
カメラもないとこあるのに、イタズラに主をびびらしているし。

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧