関連する話題
兄が妹に性的いたずらを…
再婚相手からの性的虐待?
娘になんて言えばいいでしょう

高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます

No.71 15/06/02 17:30
通行人14
あ+あ-

やはり、専門家に頼るのが一番良いのかもしれません
精神科や児相などのカウンセラーを間に入れて話し合いをする方向に進んでみてはいかがでしょうか?
今日の話し合いは旦那からの証言を確保するより、今後娘の所在を旦那の手の出せない所にする
児相に保護、主さんの実家、などにすると宣告
旦那には娘達に介入させない、今後解決するまで関わらせない
費用は全て旦那持ちにする事、足りないなら旦那の親に旦那が頭を下げて借りてくる事

話し合いではなく決定事項を伝える

20番さんを見てると、主さんの旦那も同じようにとんちんかんな事を言って煙に巻きそうな気がします
親への感謝、親が育ててくれた恩
これを言われるとまともな人間は罪悪感を持つんですよね
でも、上の方達が言ってるように、恩があるから性的虐待をして良いのか?って話しですよね
性的虐待する為に育てていたのか?って思いませんか?
主さんの娘は家畜じゃありませんよ?
寂しかったら娘を性処理の道具にして良いと思ってるんでしょうかね?

旦那に理解させて反省させる事は必要です
ただ、20番さんみたいに考えていたら理解させる事は困難だと思います
理解させる事は専門家に任せて、今日は娘さんを旦那に関わらせない決定事項を伝えるだけにして、旦那の言い分も言い訳も全て切り捨ててしまった方が良いのかもしれません

主さんは早急に娘さんを実家に連れて行きましょう
少しの間学校に行けないかもしれませんが、娘さんの身体の方が大事です
出来れば次女と長男も一緒に連れて行った方が良いと思います

突然の事で大変でしょうが、後で後悔するより出来る事をやっておいた方が精神的にも良いですよ
頑張ってください

71回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました