注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

スクールカーストが嫌です。

No.12 15/06/13 10:42
通行人2
あ+あ-

正直な事言っちゃうと気にせず自分のしたい事をやるのが一番ですよ。
私の場合はですが、私はそんなに目立つ存在じゃなかったですし付き合う友達もオタクで大人しい感じの子が多くて主さんのいう3軍だったと思います(笑)

でも学生時代からやりたい事あって沢山勉強して卒業と同時に地元離れて、好きな仕事立ち上げてそこそこ収入もあって楽しい飲み友達も沢山出来て
今大人になってかなり自分の生活が充実してますよ〜

性格悪いですが、地元に帰った時に1軍だった卒業以来垢抜けない同級生とかに会うと優越感ですが(笑)

別にそこまで根暗に思ってるわけじゃないけど、所詮学校でのランク付けなんて狭い世界での話。
上手くスルーしてなりたい自分になれるよう頑張ればいいんです。

まぁ、そういう人達の交わし方は習得しといて損はないです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧