注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

家事をしない嫁

No.5 15/09/29 11:16
通行人5
あ+あ-

旦那が外出られるから羨ましいなんて言い訳にもならないわ。
その代わりに15時間も仕事に拘束されて休みは週一なんですよね?
奥さんはそれができるの?
ろくに家事もできないような人間には無理だと思うけど。
家事なんて誰かに監視されてるわけでもノルマもあるわけじゃないから、適当に手を抜いたりしながら掃除と洗濯と料理しとけばいいわけだし。
料理以外なら一日おきにやることだってできる。
料理だって毎回手作りじゃなくても惣菜使ったりもできるしね。
それさえもやらないなんてよほどぐうたらですね。
妻の親に話をすることや離婚をほのめかして様子を見ては。
主が「このままの生活だとキツくて体調悪くなって仕事できなくなるかも」とか言ったりして。
何もしなくても養ってもらいたいなんてクズ嫁いらないでしょ。タダ飯を食うお荷物でしかないわ。

5回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧