注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

22歳でステージ4のガン

No.30 15/10/25 21:17
案内人さん30
あ+あ-

ごめん的外れな回答かも知れないけど、主さんに耐えられない試練はこれ以上与えられないと思うから、なんとか乗り越えて欲しい。

主さんのお母さんは、主さんが生きていてくれるだけで有り難くて、そんな風に言ってしまうのだと思う。

病気をすると、何となく見慣れた景色まで変わるよね。
私も手探り状態で、あれから20年近くも生きてるよ。
私の母は、パニクッて私を若いのにこれからどう生きていくのか!と責めた。

人って様々だね。
でも、主さんのお母さんは主さんの知らないところで主さんより泣いてるんじゃないかな?

私みたいなのもいるんだから、心を強くね。
少し考え方を変えて乗り越えるととても強くなるよ。
後は、自分に合う健康法みたいなのも見付けてみようよ。
私も当時は怖いと思いながらも、様々な物を読み漁ったよ。

お金もあまり無かったから、図書館で借りて読んだり本屋さんで立ち読みしたりだけどね。

これをしてれば安心!って何か1つ確信持つと自信に繋がるよ。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧