注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

中絶手術と生活保護の関連性

No.91 16/01/11 09:43
通行人50
あ+あ-

主よ

昨日報道番組で70代健康保険料何十万滞納して、税務署からガサ入れ入り金目の物預金あったら回収する番組あったが、水道、ガス、水全部止まり捜査に入った税務署の人がおじいちゃん生活保護の検討を促したがおじいちゃんは恥ずかしいし世間の目も厳しいから入る予定ないと言ってたよ!プライドのある人ならそうなるよね…でも、このじいさんには是非生活保護うけてほしいと思ったよ!仕事は精神病で出来ませんと言いながらパケホで携帯遊び体力余り男遊びの主は最低限以上の生活しながら挙句には下の面倒も国の税金で出来ないか?の神経にはびっくりだよ!

貴女みたいな人が打ち切りになり、本当に必要な人に税金が回ること願うばかりだよ…

91回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧