注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

不倫をされた事がある方に聞いてほしいです。

No.10 16/02/09 01:20
通行人3
あ+あ-

私、初めから強かった訳ではないんです。
不倫発覚は2度ですがそれまでも怪しいこと何度もありましたし、最近主人の衣類ケースから明らかに合鍵用のブランド物キーケースが出てきまして。。。以前のだと思いますが今はこっそり私が持ちいつかポッと目の前に出してみようかと考えてます。

でも、ここまで来れたのは子供たちがいてくれたからです。
けして良い母ではないんですが子供たちの事は心から愛してますし大切です。
当然子供たちも事の流れは見せられていたのでたくさん傷つきましたし壊れていった子供もいました。
互いに助け合いながら強くさせてもらったのかな。
お子さん、まだちいさいのでしょうか。

母は大きな傘で居なさいと人から言われました。日差しの強いとき、嵐の時もその大きな傘で家庭を守るのよと。
まだまだですが私もそんな母でありたいと思っています

ここは様々な考えの方が居ますがご自身が吐き出したいときや知りたいとき波長の合う人とやり取りしていけたらそれでいいと思います。

心に大きなトゲが刺さったままでは痛みも取れず傷は深くなるばかりです。
主さんの気持ちが少しでも前向きになれます様に。

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧