注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

元彼の奥さんに復讐したい

No.83 16/03/29 19:13
通行人82 ( 35 ♀ )
あ+あ-

改めて主さんのお礼を読ませて頂きましたが‥

あなたはまだ子供が欲しくないと言っていて、彼も理解してたみたいですけど、彼の本心は子供が欲しかったんじゃないかしら?生で射精する快感もあったでしょうが、あなたの子供が欲しいとか言われたら、情も湧くのではないかしら?今は子供は欲しくないと言い張る主さんに対して、何となく否定された気持ちになってたり、何となく寂しさを感じてたりしてたんじゃないですか?

確かに同じ奪われる行為にしても、全く知らない女に奪われるのと、主さんと付き合ってることを知っている女に奪われるのとじゃ、捉え方がずいぶん違ってきますね。でも恋愛なんてそんなもんではないですか?友達の彼氏でも好きになったら奪いたいもの。彼がどう動くかの違いだけだと思います。けど人様を傷つけたり殺めたりするのはもう人間性の問題になりますから、主さんが彼とこれからも付き合っていくことが復讐になるのではないですか?奥様にも伝えたらどうですか?妻の立場を強みに嫌みを言われて口惜しい思いはするでしょうが、何を言われるか想像しておくぐらいの覚悟で奥様と会い、法律上ではなく一生彼と心を繋げていきますって伝えればいいです。凛とした姿勢で。やるべきことをやってスッキリしたらそのうち素敵な彼が見つかると思いますよ。年を取って振り返れば若気の至りだったな‥と。

83回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧