注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

妊娠中。私がおかしい?私が悪い?

No.53 16/04/11 22:42
トースト ( 34 ♀ RydMw )
あ+あ-

今、お悩み読みました。 もう解決した問題なのかも知れませんが、自分の意見言いたくて書き込みします。

あたしもツワリ酷かったです。 核家族で一人目の妊娠でした。 仕事休んで家で横になってました。 体調を凄く気にかけてくれ、旦那 7時出勤 21時半帰宅で休憩が1時間半ほど。 ツワリで倒れてるあたしの為に往復40分ほど時間かけ、休憩時間戻ってきてくれました。 本当にツワリは大変ですよね! 妊娠とはとても素晴らしいこと! でも、家族のサポートあっての楽しい妊娠! 幸せな妊娠だと思います。 いろんな意味で精神的にも肉体的にも辛いと思います。 旦那さんがもっと妊婦さんの身体や精神的な事を分かる本など読んで理解してくれるのが一番かと。

2人目産む不安な気持ち分かる気がします。

私事ですが、自分は子供一人でも大変なのに、旦那が自分だけ疲れた顔して先に寝て、家事を手伝ってくれない、それで2人を育てられるのか? 不安になるときあります。

奥さんの事を考えずに子供2人目欲しいは都合よすぎます。 と思いました。

分かりづらい文でスイマセン。

53回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧