注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

妊娠中。私がおかしい?私が悪い?

No.54 16/04/11 23:14
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

みなさん厳しい意見が多いですね。ちょっと言い過ぎでは?

主さんも、こんなの私だけなのかな?って思ってるんですよね。わかります。上の子が居てのつわりを耐えてるんだもの、がんばってますよ。
一人目につわりなくて、予想外だったとか不安とか、体も思うように動かないし、誰か側に居てほしいですよね。
もしかしたら休んでくれるかも?というきたいを旦那さんにしてるから断られるとイライラモヤモヤしちゃうのです。
もう休めないんだと割り切れば自分一人でも乗り越えられるものです。
うちの旦那、私が二人目妊娠中に切迫流産と早産で2回緊急入院したけど、一切休まなかった。
今でも根に持ってます。
主さん、今を乗り越えたら素敵なお母さんになれますよ!
偉い!充分がんばってる!

54回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧