注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

キャバクラで働いていてお客様の事で相談です。 まだ出会って数ヶ月くらいなんですが キャバクラには最近飲みに来るようになったみたいで週2〜3は仲間を連れて

No.5 16/06/29 16:17
お姉さん5
あ+あ-

脈無いようように感じさせない態度や言動は難しいですよね?私も少し前ですが、お客様としてはとっても良いお客様なのですが それ以上は‥‥とゆうお客様がいらしたのですが あまりのしつこさに「 お客様とプライベートでは‥ごめんなさい」とお伝えしました。お客様からは「もう お店に行かないから客ではないよ」との返事。私はイラッとしたのもあり「では、もう会えなくなりますね‥」と少し冷たい返事をしてしまいました。案の定その後そのお客様は二度と来店してくれなくなりました。私もともと疑似恋愛や駆け引きやら苦手なんですよね^^;
当たり障り無く傷付けずに断るとか難しいですよね!

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧