注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。 私は既婚者で小さな子供もいます。 約2年前、職場の上司とW不倫を始め

No.98 16/07/11 12:58
通行人98
あ+あ-

主さん、1人1人丁寧に返信して凄いです。
そこからも不倫した反省の姿勢が伝わってきます。

私も不倫していました。
相手が既婚者子供2人、私は独身ですが。
同じ会社でたまたま短期間ですが配属先が一緒になって知り合いました。
最初は遊びでしたが、彼が私を好きになってしまったみたいで結局身体の関係に…。
何回も離れようとしたのですがズルズル2年半くらい付き合いました。
彼は今思えば本当に好きで離婚も考えてくれていたと思います。
でも、私は不倫が少しずつ会社にバレてるのが嫌だったのと一緒にいる時は楽しいし幸せだけど、必ずバイバイって家に帰る彼を見るのが辛くて…半場無理やりですが私からお別れをしました。
彼は納得いかないらしくてかなり怒りましたけど…私の意志は固かったです。

やっぱり不倫は辛いものが付きものだし、周りからはいい目で見られない、慰謝料とか修羅場とかクビとか…そういうものの恐怖もあるからしないに越した事はないです。
でも、人を好きになるのは仕方ない事…。
そこで相手に身体を許すか許さないかは自分の意志次第です…。
私はそこの意志が弱かった…。
そして今も…。
恥ずかしながら、今も別の人と不倫してます。
ダメですね…。
こういうダメダメ人間も世の中にはいるので主さんは1回きりで反省してて偉いです。
私も今の人と早めに終わりにして独身の方を見つけるように頑張ります。

98回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧