注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

こんにちは。相談させてください。 旦那とは育ち方や育った環境、価値観に大きなズレがあり、離婚を決めました。まだ旦那には話していません。 ・結婚してすぐに、夜

No.18 16/08/02 18:52
通行人12 ( 35 ♀ )
あ+あ-

あらああ。。。

満額を4年。。。
んで、3%。。。
じゃあ、残額500万で間違えないですね。。。

先、長いですよ。。毎月の返済額がわかりませんが、30年位かかるでしょ。
自己資金0で4年間大学行ったんですもんね。。
利息だけでもざっと年間15万

それだけあれば、将来のためにいろんな使い道ありましたね。。

お金のことより、将来の見通しが甘いこと。借金との自覚のない旦那様の感覚が不安です。

車。。。
中古車じゃダメだったんでしょうか。
維持費もかかるでしょ。
利息もかかるでしょ。
200万の車って、一般家庭でも、結構悩みますよ。
一回買ったら、売却してもたかが知れてるし、ローンだけ残るでしょ。。

倹約しながらでも、愛情がたっぷりあって、楽しく過ごせてるならいいでしょうが、生活態度にも不満ありなんでしょ。

うぐぐぐぐ。。。

貧乏くじ引きましたね。。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧