注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

30㈹前半独身♀です。    今、職場を退職すべきか考えてます。 私は今の職場で妻子ある方と関係をもちました。 彼ははじめから女好きというか、女性関

No.31 16/08/06 10:19
匿名さん31
あ+あ-

逃げ道や保険ばかり探して保身に躍起になってませんか?
ここでみなさんが成功例を回答してくださっていますが、その方達の共通点は、「決断をした」ということだと思うんです。良い悪いは別として、何らかの決断をした。そうしたら世界が変わったということですよね。
私がおすすめしたいのは、できればですが、あなたの方から彼に別れを告げること。そして会社には残る。
彼とキッパリと別れたら、新しい景色が広がる気がします。今まで気づかなかった新しい人がいるかもしれません。
それまでの間、または新しい人もいなくて仕事も辛い、どうしても辛ければ、仕事を辞めるならその時にしたらいいのではないでしょうか。
今のままだとあなたが傷つくばかりです。自分が蒔いた種とわかっているなら、自分で刈り取り、しばらく空き地にしておく。そしたら次はどうしたいか、自分で決められますよ。
今仕事を辞めたら後悔と自己嫌悪だけが残って先に進めないでしょ?
それに、今の会社にはあなたが必要だよきっと。そういう決断を、俺は期待してます!

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧