注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

結婚して3ヶ月ちょっとの旦那さんが、高校時代から彼女を自宅に連れ込んでsexしていたことが分かり、ショックを受けています。 お互いにいい大人になってから出

No.23 16/09/22 13:31
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

まぁ…普通は同棲の時点でそれだけ言われていたら別れる人の方が多いと思いますが…。

正直それだけ気にする人がよく離婚歴ある人と結婚したなと思います。

初めての入籍も結婚式も新婚生活も出産(?)も色々な幸せを元奥さんと初体験しているから、彼は新鮮味もないじゃない。

過去の事をべらべら話すのもどうかと思うが、元奥さんや元彼女が部屋に上がる、よく来るなんて想定の範囲内なんだし、結婚していたのだから色々ありすぎて当たり前。

家に来ていたとか部屋でエッチしていたぐらいの話しなら、主さんも気にしすぎだよ。
主さん自身から余計な質問して気にしてって悪循環もあるみたいですし。

それより結婚前の同棲の時点でされた比較した発言の方が相手の性格を疑うべきだし、気にすべきことでは?と思いますけどね…。同棲の時点で元彼女の話しもべらべら話ししていたみたいですし、結婚前の判断材料はたくさんあったはず。

まぁ、見抜けなかったのはしょうがない。

今のまま我慢してその彼と結婚生活つづけます?
100%完璧な人なんていないけど…。

子供ができる前の早い段階で人生やり直しするか…。

どうするかは相手の性格を変えることは難しいでしょうから、結婚生活を続けるならば気にしないとしか言えないかと…。

23回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧