注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

結婚して3ヶ月ちょっとの旦那さんが、高校時代から彼女を自宅に連れ込んでsexしていたことが分かり、ショックを受けています。 お互いにいい大人になってから出

No.46 16/09/23 14:51
お礼

≫44

レス、ありがとうございます。
仰るとおりで、私も夫に過去はないなんて全く思っていません。
私にも過去がありますので・・・
それに気づいて下さり、感謝でいっぱいです。
私の拙い文章でそんなイメージが付いてしまったのかもしれません。。。
それはとても残念なことでした。

実は偶然にも、私も夫と一緒にいるのが苦痛だったので、ご提案いただいた案のとおり、仕事など理由をつけて外泊しました。
それが自分にとっても夫にとっても、お互い離れて分かることがあったようで、結果的に良かったようです。

今回、ここでいたたいたご意見で考え方が変わり、夫との生活を続けて行こうと思えるようになりました。
また自分を見失いそうになったら、いたたいたアドバイスどおり少し離れて暮らす(実家に帰る?)のもいいなと思っています。
親身なご意見、ありがとうございました。

46回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧