注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

50代後半の彼とは年の差20近くで遠距離恋愛です。 四ヶ月ぶりに会えるということですごく楽しみにホテルの部屋に入って久々の再会に浮かれツーショット写メを何枚か

No.29 16/10/07 22:23
匿名さん28
あ+あ-

ん〜
だ〜っと流し読みするだけでは貴方視点だけだから他の人と一緒の感想になってしまうんだけど…
でもなんか引っかかるんですよね。いろんな所で様々疑問が湧く…

例えばお金の事は「いつもは」どうしてたんです?今回は貴方が払ったにしろ…それは賭けに負けて事前に納得してたものですよね…
いつもは??全てワリカンですか?それとも大半は彼が出してたの??
今回は夜2万円にもなった夕食ってありましたが…
いつもは…どうしてたんです?いつもは彼が出していたりしませんか?

4ヶ月ぶりに会ったと言ってるけど、いつも同じ感じ?
なぜ彼が見物に行くぞと言った時、彼が強引に”行くぞ”と言って出て行ったにしろ貴方は呼びとめもしなかったのかな…あるいは少し時間くれるように待ってもらうようにお願いできなかったのかな…
もしそれらをされてたにしろそれでも強引に出てって待ってくれないのなら、そのまま貴方も一緒に出ればよかったのではない?少しの荷物の片付けは後でもよくなかったですかね…
少しして、ロビーに出たとして連絡とれたあと、なぜに追いかけはしなかったのですか?置いてかれたから?ホテル周辺にはもういないにしろ、そんなに時間がかかってないのなら普通に追いかけれたのでは?

最近はもう私もほとんど遊んではないのでよくわからないのですが、ネットでの出会いで知り合った相手とはかなり…余程相手が絶対にもう安心できる人だというのが判るまでは誰しも偽名だったりしませんかね…
いろんな所で彼は店の人に話しかけておしゃべりしたとはいえ、いつも同じ感じですか?
あなたは独身のようですが彼は既婚者ですか?そこも嘘つかれてる感じですか?

貴方も40代でもうしっかりされた大人の方だけど、その文面はかなり自分視点のみのようで、その言葉を安心して全て丸呑みできるような一歩引いたような客観性がなんか感じられない気がするのですが…自分視点に偏り過ぎてたりはしません?

もしも本当にあなたの言葉のまま相手の方の振る舞いがとにかくおかしいだけなら本当に申し訳ないことなんですが…
あなたの言葉を読んでいると、今の子でいう自分視点しか持たない「構ってちゃん」タイプのイメージを持ってしまいます。間違ってたらゴメンなさい。

29回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧