注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

中二女子ですが性欲が強くて困っています。 今日、クラスの女子に自分の手をその子の胸に(おふざけで)押し付けられて、すごい興奮して、家に帰ったら股間がびしょびし

No.11 16/11/25 12:37
匿名さん11
あ+あ-

返信、遅くなってしまいすみません。
予想以上に多くの方が回答してくださり、嬉しかったです。
じっくり読ませていただきました。

(自分でも少し調べたのですが)私は「両性愛者」かもしれません。そして、昔から気になっていたのですが、「性同一性障害」の可能性もあるということがわかりました。

好きな異性からは「かき乱されたい」「好きにされたい」とも思うのですが、セフレレベルなら、「入れられたい」「やられたい」というか、「自分が相手をかき乱したい」というようなちょっと男性的?な性的要求が強いんです。まあ、ペニスがない女の私には無理な話ですが(笑)
なので、疑似セックスや好きな人以外との男性とのセックスは遠慮しときます。それに、実際のセックスとかは…私まだ中二ですし(笑)今は辞めときます。

アダルトサイトについても、最近、私はネット中毒にもなりかけてるので、(今打ってる)パソコンごと弟に譲る予定です。勿論履歴も消して(笑)スマホも持ってないですし、どうしても調べないといけない時は、時間を決めてすることにしました。今日一日ネットを堪能して、夜12時位に弟に渡す予定です。

ストレスはためやすい方なので、部活・勉強・ゲーム・睡眠のバランスを上手くとって、上手にストレス解消をしていきたいです。

中二の生意気な持論晒して、気分を害した方、申し訳ありません。

色々な視点からのご意見、とても参考になりました。
回答して下さった皆様、本当にありがとうございました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧