注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

シングルで彼氏が出来たら批判されました。 子供が3歳のとき元旦那は不倫相手と一緒になりたいからと出て行きました。 今子供は小学4年生です。 手

No.17 16/11/28 13:58
匿名さん17
あ+あ-

結婚する気は無く、体の関係を持ち?私ならですが、子供が出来ない様にしなさい!とは言えないですね。お母様もご心配な事とお察しします。

シングルだから、子供が大きく?なるまで結婚は駄目なのではなく、子供に恥じない様な生き方をし、良い方があれば?それなら良いのでは無いですか?!男の人に溺れずに、子供一筋だという気持ちが相手に伝わればこそ、「よ~しお子さんもひっくるめて俺が!」という様な方も見付かるかと。それを親としては望みますね。(おそらく伯母さまも?)

結婚する気は無く、体の関係を持ち?これが宜しくない様に思います。子供さんに知られるとか言う問題ではありませんでしょう。

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧