注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私は5年くらい不倫をしています。 私は独身ですが、相手に奥さんと子供がいて、今年高校生になります。 自分の立場で置き換えて考えてみたら自分が高校生の

No.21 17/02/17 19:46
通行人21
あ+あ-

縁を切れるかどうかは主さん次第です。

主さんの彼氏さんが別れる気持ちがなければ強力プッシュしてきますよ。

私は、元彼に独身と嘘をつかれて、既婚を告白された後に別れました。

携帯番号変えました。
別れの言葉なんて言わなくてもいいんです。
連絡が取れなくなる=さよなら。なんです。
番号変更しないと永遠に掛かってきますよ。

私は変更するまでは相手からの連絡が続いた。

私は、元彼が私の親にも結婚の挨拶をしに、私の実家まで来ていたので結婚予定の後の告白でした。

主さん、独身の男性と付き合いましょうよ。

私は元彼と付き合った為に、婚期遅れました。

元彼と縁が切れて、お見合い話や出会いがあり、今の主人と結婚しました。

独身女性の1年は貴長です。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧