注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

姉の事で相談乗って下さい。皆の意見、聞かせて下さい。 家族だけでは手に追えません… あたしには姉と兄がいるんです。 あたしの兄は冷静に物事を判断できる賢い

No.34 17/02/26 00:53
お礼

≫33

そうでした。
あたしが小学生の時、兄と姉は高校生だったんですけど、その時から姉が親に隠し事したりしていてそれを兄が庇ったけれども、それで親が激怒して2人を家から追い出した事がありますね……

暫く帰って来ませんでしたが
兄が先に帰って来て親に謝ったんです。
なのに姉は好き放題した結果
ようやく帰って来たと思えば、その不倫に釣られた男と居て家に入って来るなり『子供出来たから結婚する』と一言。

親がどうゆう経緯でこうなったかちゃんと理由聞いてから承諾し、最初は上手く行ってたらしいけど、あの女が出てきてからと言うもの旦那の方はそいつに振り回されてて、
いったん復縁したんだけどその女とまだ終わってなくて2回目は
とうとう裁判まで行き着き今に至ります。
(駄文で分かりにくくごめんなさいorz)

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧