関連する話題
バツイチ子持ちと結婚したけど
家族持ちの方を妊娠させ…
バカ旦那に思い知らせてやるには

姉の事で相談乗って下さい。皆の意見、聞かせて下さい。 家族だけでは手に追えません… あたしには姉と兄がいるんです。 あたしの兄は冷静に物事を判断できる賢い

No.35 17/02/26 03:44
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

ヤンキー一家!?

親がそんな乱暴な言葉を使う人なら、子供もそう育つよねって印象。

お兄さんだけまともなのかもだけど、乱暴な親とお姉さん、ニートな主さん、みんな問題ありで、口を出せるとすればまともなお兄さんしか居ないのでは?

それに子供が病気でもどうしても仕事休めない時だってある。
旦那が不倫で裁判中じゃ、息抜きに子供預けて出掛けたい時だってあるでしょう。

みんながみんな、汚い言葉使ったり感情的にならず、普通に話し合いすれば解決する問題ですよ。内容自体は本当に大したことない。

主さんだって自立してちゃんと働きましょ?そしたら主さんだってお姉さんに意見できる立場になるし。

仕事もせず育児もせずよりは、仕事してるだけいいよ。子供は可哀想だけど、その分実家でフォローすれば何とかなる問題だし。

主さんだって冷静になって考えてみたら、どうにも出来ない程のことではないって感じると思います。

まぁどんなに最低な姉でも、親からしたら自分が育てた子供ですからね。叱るし呆れたりはしても、「嫌い」にはならないものですよ。ケンカするのだって子供が可愛いから。本当に嫌いならケンカすらせず追い出して縁切ってサヨウナラだよ。

それを証明するかのように、主さんが大丈夫?と聞いた時の切り返しが上手いでしょ。本当に子供を嫌いだったらあんな上手な返し方は出来ない。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧