注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

今日は私の18歳の誕生日です。 朝、父はおめでとうの一言も言わずに仕事に行ってしまいました。 私は今、父と祖父との3人ぐらしなのですが、 数年前 母の

No.5 17/03/11 23:14
匿名さん5
あ+あ-

こんばんは。
何も悪くないですよ、あなたは大事な存在です。
一つだけアドバイスできるとすれば、18歳のあなたには、親は世界の半分以上を占める大きな存在だと思いますが、親は単に親であって、聖人でもなく完璧人間ではありません。その親に必要とされなくても、全く問題ないです。
親に愛されたい気持ちは痛いほどよくわかりますが、叶わないこともあります。
寂しくても、あなたの存在を揺るがすほど気にすることではありません。
20歳を過ぎて、世界が開けて来た時にあなたは、あなた自身が大事な素晴らしい人間であると気づくと思います。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧