注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

今年浪人して全部不合格を貰いました。 現役の時は手も足も出ない状態だったのですが、 1年自分なりにマイペースにコツコツやろうと思ってやったら、 成績は伸び

No.24 17/03/25 06:59
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

試験や勝負ごとというのは、時の運も影響するので、時の運を味方にする方法も研究してみてください。

模擬試験の結果はあくまで模擬試験までの実力。

本番実力は、模擬試験の1.5倍は身につけていないといないと本番は緊張するからね。

私は、大学受験までもたどりつけずに挫折しました。

初恋の女性は、現役で東大の理系へ。
二十歳の時にクラス会で再会したら、メチャクチャ綺麗になっていて、眼が輝いていました。大学院にも行くと言っていた、彼女の真剣な決意の表情が脳裏に焼き付いています。

それに反して、自分ときたら、高校生活も挫折して、日雇い作業員をしていたから、いちいち説明する気にもなりませんでした。

勉強は大好きだったのに、日々肉体労働で罵声を浴びながら、今まで生きてきました。

しかし!
私はあきらめませんよ。
そのうち東大へ再受験してやりますわ!!

2017 03 25 06:50

追伸
初恋の彼女は、公約通り、東大大学院で博士過程まで行き、今は研究者になったとのことをFacebookで確認し、結婚もされてとても幸せそうです。
良かった🎵良かった🎵

主さんも夢を実現させ。幸せになんなきゃダメだよ。
応援しています。

誠は、ボランティア活動もいっぱい展開していますよ。
詳細については、投稿者絞り込み検索をされてみてください。

最後に、

自殺だけはダメです!

理由は…

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧