注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。 私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.44 17/05/27 08:27
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那は身長178体重105でした

これでも 世間から見たら 太りすぎてて 友人からも お前 食い過ぎや!やせろ!と言われてました
勿論 友達は友情で 彼にそう言ってます 分かりますか? 旦那は 男前でしたよ

私は 痩せてほしくて 長生きしてほしくて たくさん食べても 大丈夫な野菜炒め(油抜きはむずかしかった)とか ビタミンたっぶりメニューを用意してましたし 本人も お米が沢山食べれれば満足なので 麦ご飯を炊いてました 満腹にはなってました
でも週一で帰省する度 どか食いをして 私が そんなに食べたら 病気になる!!やめて〜!と泣いても 義父に制止されるんです

そんな事言うたら かわいそうじゃないか! 飯位 たらふく食べさせてやれ!
こんなに うまそうに食ってるの見てたら 気持ち良いやないか!

もし 旦那が ガリガリで普段食べられない貧乏で たまにありついたご馳走を 食べてるのならば 清々しい食事風景なのかもしれません
でも 明日死んでもおかしくない体型です 清々しいのを 喜んでいるわけにはいきません
旦那はガンや 人工透析とかに耐えられる性格でもない… 愛しているから 痩せて欲しいのも 当然だとは思いませんか?

肥満になると皮膚が余分にいりますよね? そこには 毛細血管が必ずあります 主さんは 今 人の何百メートルも長い総延長の毛細血管を持っているはずです
その血管全部の血液を 可愛らしいひとつの心臓で動かさなくてはいけません 毎日休みなしに 心臓を酷使しても また食べて太るだけなら 可愛いのに 30歳位で死んじゃうかもしれないですね
確かに あなたのご両親は あなたを愛してるし 可愛がってます
マクドナルドみたいな庶民の店にも理解があり 素晴らしい

でも 健康だけは お金で買えないと言うことを知らないのです
うちの義父も健康に関して無知な人でわかりあえないんです
だから 主さん 健康について 調べてください
あなたが亡くなったら ご両親は嘆き悲しみますよ

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧