注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

姉には2人の息子がいて長男だけを育児放棄しています。 暴言、無視、食事を与えず低身長で小学校から指摘される、次男だけを遊びに連れて行き長男は家事や勉強をしてお

No.38 17/06/01 13:44
お礼

≫36

育児放棄されてる本人はアスペルガーですが学校に指摘されても未だにそれを認めてなくて。学歴と地位が保証されてる子なら子育て頑張るってスタンスだから、障害者に合った子育てをしたがらない。そこまで「落としたくない」のが丸見え。
子供が障害者だと分かってショックだった事がある方、どうやって子供を認めましたか?

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧