注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私の家庭環境について相談です。 私の父は、毎日毎日母に怒鳴っています。昔はこんなんじゃなかったんですけど、だんだんエスカレートしてきました。 最近はあま

No.1 17/07/22 21:00
お助け人1
あ+あ-

なぜお父さんはお母さんに怒鳴るのですか?まずはそこが知りたいです。お母さんが浮気していたとか、借金があったとか何か原因があれば怒鳴るのもわかりますが、何もないのにイライラをぶつけてるだけで怒鳴るとしたらお母さんが精神的に病んでしまいます。お父さんに強くもう怒鳴るのはやめて!と言って下さい。お母さんを守ってあげて下さい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧