注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

子供が精神病かどうか分かりませんが、家で暴れ奇声を発し周りがどうにかなりそうです。警察を呼ぶ頻度もどんどん増し子供を殺して自分も死ぬしかないと思う気持ちが日増し

No.19 17/08/21 17:12
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

返信ありがとうございます。

病院側が入院をけっている状態な訳ですね⁉

なら、病院を代えることはできませんか?

うちもそうだったのですが、最初にかかっていた病院は過剰に薬を出す所でして、出された薬で症状が重くなってしまいました。

主さんが、今までどう言う形で行動をとり、なぜその病院にかかったのか経緯は話せますか?

聞いた限り、きちんとした病院でお子さんが、精神的な病気なのか、確定診断を受けられた方がいい気がします。

診断が下れば、様々な方法や公的支援な受けられますので。

市役所の福祉課できちんと認定を受けた指定医を教えてもらえます。
その際、ケースワーカーに相談もできますので一度聞いてみて下さい。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧