注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

浮気した今彼と新しい男性との出会いについて 現在私26歳、彼28歳です。 4年付き合っている彼がいるのですが、最近浮気(何人かの女性とワンナイトラブ

No.12 17/09/07 18:33
匿名さん12
あ+あ-

もう少し友達でいて、もっと仲良くなってから付き合いたい!ってのは無理ですかね?

今彼への罪悪感は、感じる必要無いと思います!

そして、今彼とは早く別れた方がいいと思います!
ワンナイトラブを1年もなんて、ほとぼり冷めたらまたやると思います!
奇跡的にもうやらなかったとしても、
主さんに不安が一生続くと思います!
だから、新しい人と関係なく今彼とは別れた方がいいと思います!

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧