クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ
No.172 17/10/13 15:59
お礼
ってか間違えてますよ。根本的に。
そもそも、客がサービス業したことあるとか、してないとかはクレームに関係ないですからね。私がたまたましてるってだけで、べつにしたことないとしてもクレーム出してはならないことにはならないのでは?
あなたが最初からずっと言っているのは、自分もちゃんとできてないのに人のことの言うなってことですよね?
でもね、自分ちゃんとできてるできないかで相手に言える立場なのか!が通用するのはプライベートの話ですよ。
店、業者、施設。相手が客になる場合はこれは通用しません。
サービスすることで収入を得るのだからそれなりの働きをしないと苦情は出ます。
ですから、自分も接客できないくせに文句言うなとかはお門違い。かぶりましたが。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧