注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

妻が不倫で苦しんでいるみたいです。正確に言うと今から約7年前に発覚し、その後、私と妻との話し合いで解消した同じ相手です。その時は二度と無いと信じて、夫婦関係をや

No.1 17/10/12 00:50
通行人1
あ+あ-

ここ数年してないって…主さんはそれでいいかもしれないけど奥さんはそれでガマンできるのですか…というより、やってないで全然平気だと思ってたのですか?

欲求不満から誰かとセックスをしちゃったら、男もだろうけど女も普通に“した相手”に愛情を抱いたり感情移入しちゃったりしますよ…

ましてや一度は判れた相手でも、もう会っちゃいけない相手だと判っていても、欲求不満に追い詰められたらそりゃ自分でダメだダメだと思ってても甘い言葉や甘い誘惑にもついつい乗ってしまいますよそりゃ…

ましてや単身赴任が8年続いててその1年後からの浮気といったらそりゃもう寂しいからだし心と体のスキを埋めてもらいたいからでしょうに…

なのになんでそれで主はセックスレスになってくのをそれで良しとしたのさ…
そんなの奥さんの方がまた耐えられなくなるだけじゃんか…

とりあえず、奥さんは不倫相手と別れたか捨てられたかの気分になって今ぽっかり心に穴が開いたようになってるから、それを埋めてあげる…という言い方したらそもそも変だけど、“本来は”主さんが旦那さんなので奥さんの寂しさを埋める立場の人、必要な時はかけつけてあげる立場の人、「抱いてあげる」立場の人だよ。今こそ奥さんをちゃんと自分の妻に戻してあげたらどうですか。

それを放置してると別の男にまた取られちゃいますよ?

喪失感のある時が女は一番弱い時なんですから。

最初
1回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧