注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

姑と仲良いと思っていたけど・・・。 主人からあんまり義実家に行かなくていいよと言われました。気遣って行ってると思われてるのかと思い、好きで行ってるって言っ

No.71 17/10/15 08:29
お礼

≫60

有難うございます。

そうですね。全部読んでとは思わないけど、これだけレスついてるのだから目を通すくらいはするものだと思います。

姑の家にお惣菜や、うちの実家に大量にお歳暮が届くのでその中から好きそうなものを選んで持って言ったり、友達が持ってきてくれたちょっといいお菓子持っていきます。

もちろん自分で買ったものも。

私はあまり気使うタイプじゃないけど、姑は本当は気を遣ってるけどそうは見せないタイプなのでちょっと読みにくいです。

でもラインもよくくるし嫌われてはいないと思うんですけどね。

一応頻度は下げようとは思います。

このお礼を最後に閉めさせて頂きます。

優しい言葉を有難うございます。

最新
71回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧