注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

妻が制御不能です 前に車の駐車を近所の人に注意されたのを邪魔じゃないのにイチャモン付けられたとずっと気にしてて 少しでもはみ出て駐車してると車から降

No.20 17/10/20 00:08
通行人20
あ+あ-

よくそんなのと一緒に居られますね。
ある意味凄い。

凡人ならキチとの意思疎通や生活は無理と言うか、生活成り立たないから。
自ら恥を晒してるようなもんだけど、キチ過ぎてわからないんだろうか。

放牧されても他人の迷惑になってるから、精神科に入院させたほうが良いと思うよ。
逆恨みも激しいし。

他人からはおかしい人、危険レベルの人にしか見えない。

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧