注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那と私の負担の違いが気になって我慢できません。旦那→7時起床→8時出勤→17時半退勤→その後上司と釣り→20時帰宅私→6時起床→8時子供を保育

No.27 17/10/28 20:50
匿名さん26
あ+あ-

上には上がいますよ👌結婚生活を送っていた時、旦那の給料 20万(一攫千金狙って何回も転職するバカ)私が正社員で子供ができても、、旦那は一切協力なし。私が仕事で旦那が休みでも、洗濯1つしない、気分屋で、気に入らなければ、子供がいる前で私に暴力、歯が折られ、あばらにヒビが入るほどの酷い暴力が年に2回はありました。とにかく自分中心。子供を無下に扱い、子供より、飼っていた🐕をあからさまに可愛がる。これが一番我慢ならなかった。ま、ここまで我慢しろとは言わないけど、私は尽くしてきて、ある日思った。こんな奴の将来の下の世話はできないと、私は1人で伸び伸び子育てする方を選びました。子供も今生き生きしてます。あなたもある日突然私みたく思うかも知れない、女は決断するまで時間が掛かるけど、決心ついたら強いですよ‼️その時までガンバ‼️

27回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧